さて硫黄岳へ登りますよー✊💨


OI000582
朝食は6時から。



OI000583
朝はしっかり食べないと歩けません☝️🍚🍵



OI000585
出発前に撮って頂きました📸



IMG_2752
一旦、野天風呂の分岐まで行ってから硫黄岳方面へ



IMG_2761
苔の良い感じの道です😊




IMG_2766
苔💚



IMG_2769
山びこ荘に到着

ここまでは、ゆるーく登ってくる感じ。

結構寒かったので中へ入らせて頂いたんですが

ここの小屋番さん、めっちゃ怖かった💧
コーヒーは美味しかったけど
正直、もうこの小屋に入る事はないかなー😭


IMG_2773
山びこ荘裏は景色よき❗️
だんすぃ2人組が地図見ながらなにやら密談中?(笑)

山びこ荘越えてから少し傾斜のある登りになりますが、ジグザグにきってあるので、ゆっくり歩けば大丈夫👍



20191103_234753
アイさんは、どこに行くのもきちんとヘルメット着用されます。さすがです😚

 
IMG_2782


IMG_2788



IMG_2790
綺麗な稜線が見えてきたー😆


IMG_2798
爆裂火口
今年の6月に熊が落ちたみたいですが、その熊どうなったのかなー❓
野生の熊でも駆け上がるのは無理そうやけど🐻⁉️



IMG_2802
ケルンが見えたら山頂も近い‼️



IMG_2806



IMG_2808
硫黄岳山頂でーす💕💕


IMG_20191103_193040_511
みわちゃんと🎀



IMG_20191104_164018_116
みんなでpart1


20191104_162645_184
みんなでpart2
赤岳バックに


20191104_162924_143
みんなでpart3
北アルプスバックに



OI000596
帰りは八峰の湯(ヤッホーのゆ)
でサッパリ♨️
ここはみわちゃん一人で撮影w
w



アイさんには往復運転してもらいました🚙
ありがとうございました🙏❤️


🍀おしまい🍀