🍁前編からの続きでーす🍁


11:12
不動尻出発💨

なぜか、不動尻から唐沢峠までの写真を撮ってなかった・・・
樹林帯で同じ景色なので、撮る気なかったらすぃー(笑)

この間だけ急坂が出てきすが
、危ない箇所もなく普通に歩けます👍
IMG_3030
不動尻から唐沢峠までCT60分ですが、鈍足キャメルが54分なので、まぁそんな感じっす(笑)
平らな日当たりの良い道に出てきたら唐沢峠も近いですよ。

歩いてる途中、後から歩いてきた身軽な男性に

👴「今日、泊まりなの?」
と声をかけられました。

🐰「❓❓❓違いますけど・・・

👴「ザックがパンパンに大きいから、どっかに泊まるのかと思ったよーww

って。
ははは😅

ってか、めちゃくちゃ、小さいザックの方に聞きたい❗
何入ってるんですか❓❗
私、最低限に絞ってもあんなに小さいザックに収める事出来ないんですよねー😩



12:06
唐沢峠到着
IMG_3033
ここで、すこーし雪が出てきました⛄️
休憩してたら寒くなってきたので、ボチボチ歩きだします。


12:20出発
IMG_3032



IMG_3035
唐沢峠からは、傾斜も緩くて歩きやすい道です😊


IMG_3036

IMG_3037
ヤセ尾根にはキチンと階段と手すりあり


IMG_3038
整備バッチリ👌


IMG_3039
暫く歩くと日向ぼっこに最適な広い尾根に出ます。
ここでお昼ご飯食べてる方もいらっしゃいました。
ほとんど平らなので、春とか秋ならここでのんびりしたいわー


日陰になると雪あるなー❄️
IMG_3040

IMG_3041
出たよ、階段😓
山頂への分岐まで永遠の階段地獄💦
心がボキボキ折れてます(笑)
あー、つらい😭


IMG_3006
階段おわったー
少し歩けば山頂への分岐です☝️

13:20
山頂への分岐
IMG_3043
ここで、まぁ、びっくり😲
山頂から降りてくる人・人・人
途切れることなく大行列‼️

一気に山頂行く気なくなりました(笑)
まぁ、大山は何度も登ってるしね。



13:40
少し休憩してから見晴台へ出発
IMG_3044



IMG_3045
霜柱が溶けてドロドロ💧


14:10
見晴台到着
お湯沸かしてコーヒー飲んで
コーンスープ飲んで
のんびりしておりました☕️🍵


15:04
下社に向けて出発
IMG_3046

IMG_3048
前に大山登ったときは日向薬師に降りましたが、この日は下社へ


IMG_3050

IMG_3051

IMG_3052
二重滝


20191121_151025
これ☝️9年前に一人で大山寺のライトアップ見に行って、二重滝の近くで撮った写真ですww

まだ山に登り始めたばかりで、服もユニクロで揃えてましたねー🐰


15:30
下社到着
IMG_3059
ライトアップを見に来た人がいっぱいでした。
ケーブルカーも長蛇の列でしたが、もう歩きたくなくて並んで大山寺に向かいました🍁



IMG_3065
まだ明るいので暗くなるまで写真撮りまくり~🍁🍁🍁


IMG_3071

IMG_3084

IMG_3085
だんだん暗くなってきたー


IMG_3088
ライトで綺麗に照らされてます

IMG_3096

IMG_3100

IMG_3101
又来年も来るぞ😍


20191130_180530
帰りはケーブルカーで降りてバスにのり伊勢原駅へ🚏🚃
隣の鶴巻温泉に行って、お決まりの「弘法の里湯」へ♨️

2時間1000円


20191130_192147
20191130_192545
お風呂からあがったら、施設の中にあるお蕎麦屋さんへ

どうしてもカキフライが食べたくなって注文したら、天ぷら蕎麦にカキフライという揚げ物天国になっちまいやしたー☺️


今度は広沢寺温泉にも入ってみたいなー♨️


おしまい💋