いつも、訪問してくださって ありがとうござます
ちょっと、報告させて頂きます。
 
この度(この言葉の使い方が合っているか、わかりませんが・・・)私の勤めている会社が無くなります
去年の夏から分かっていたんですが、なかなか実感が湧きませんでした。
 
【倒産】ではなく【会社清算】なのだそうです。
 
うちの会社は、大手スーパーの子会社で全国のスーパーにお店があります。
そのお店も、今月で全店閉店。
 
私たち 本社の人間も部署ごとに 日々 居なくなり・・・寂しい毎日です。
 
現在、私の仕事は何百人もいる従業員さんの離職票の下準備(もちろん、自分のもあります)など、味わった事のない忙しさです。
 
今日は、従業員さんの住所録を作成していたんですが、なんとも複雑な心境で・・・
寂しい というか・・・なんか こみ上げてくるというか・・・
 
おまけに、それに加えて バレーの大会も始まり・・・(ギョエ~~~~
 
 
と、いう訳で 暫く(来週・再来週ぐらいまで?)PCを空ける暇もなく 寝てしまいそうです。
 
少しの間、みなさまのブログにお邪魔させて頂く事も出来ないと思います。
どうか、私の事を忘れないで下さい。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
落ち着きましたら、又 遊びに行かさせて頂きます。