お久しぶりに、本家本元のキャメルの登場やで~~~~~~~
実は、少し前 体調を壊しててんけど、もう大丈夫
元気に過ごしてんで~~~~~~
 
今日は蒸し暑いから、冷たいキャベツがたまらんわ~~~~
 
イメージ 1
 
 
以前 みんなの前に登場した時より、若干 顔の麻痺がひどくなってるけど心配無用。
1日中、のーんびり 過ごしてまっせ
そにしても、この毛皮・・・あっついわ~~ 
昼寝でもせな、やってられんわ  もう、寝まっさ
そいじゃ、みなさん 又会いましょね。  ほな、さいなら
 
イメージ 2
 
 
 
こんにちわーーー
人間の方のキャメルでーーす
今日は、ちょっとシュールなお話を。
 
うさぎのキャメルも、もうお婆ちゃんですから、ケージから ピョン って出てくる時に滑っちゃ危ないと思って着地地点にタオルを敷いてるんです。
タオルに下には、オシッコシートが敷いてあるので、オネショしても モーマンタイ
 
このタオル・・・実はうちのあっ君(息子ちゃん)が保育園でお昼寝用に敷いていた大判バスタオルなんです。
あっ君のお古でも、風合いは変わらず気持ちいい~~~ですよ。
そして、もう1枚 洗い替えにタオルがあるんですが・・・
 
イメージ 3
 
 
 
それが、これ
なんと、私が18歳の時 原宿のタレントショップで買ったマーシー(田代まさし)のバスタオル
あの頃、原宿にはタレントショップが次々にオープンしてて、当時 凄い人気のあったマーシーショップに行って買ってきた代物。
いまじゃ、ベランダで干すのも気を使いますが(笑)
ねっ、ちょっとシュールでしょ(爆笑)
 
イメージ 4