2011年8月15日(月)
 
 
キャメルはお盆休み中
さっちゃんは、まだ働いてないので気分転換に、 高尾から小仏峠まで 
お散歩に行ってきました~~~
 
実は、さっちゃんの身内の方が入院されたりしてて・・・さっちゃん、ちょっと大変なのです
なので気晴らしに
 
さっちゃんは、1年ぶりぐらいのお山になるので、高尾山がいいだろうという事で決定
 
この日は、ゆっくり、のーんびり おしゃべりしながら楽しみましたよーーー。
                       ねっ!さっちゃん
 
 
 
さっちゃん、在りえないほどスリムなのです。
イメージ 1
 
 
誰に何を言われようが、団子は必ず食べるキャメルであります
イメージ 2
 
 
久しぶりのお山で、楽しそうなさっちゃん
イメージ 10
 
 
途中、<お花大好きオジサマ>にいろいろ教えて貰いながら歩きました
でも・・・名前忘れた・・・
 
イメージ 11
イメージ 12
 
 
6号路から登ったので、途中 川遊びでのーんびり。
イメージ 13
 
 
ぺちゃくちゃ、おしゃべりしながら あっというまに山頂でーーーーす
やっぱり、人がおおいですね~~~。
イメージ 14
 
 
山頂は、あまりに人が多いので一丁平でご飯を食べようと歩き出しました
山頂まで、あんなに人が多かったのに抜けてしまうと、本当に人がいません。
イメージ 15
 
 
予想通り、一丁平にも人がすくなーーーい。やった~~~~
イメージ 16
 
 
この日の昼食は、おにぎりでーーーーす
イメージ 3
イメージ 4
 
 
おにぎり食べた後は、のーんびりお昼寝
イメージ 5
 
 
お昼寝後、小仏峠に向けて出発します
晴れてたので景色もいいですね~~~~
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
子仏峠名物(?)のたぬきちゃんと
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
Part②では、高尾で撮ったお花を載せていきたいと思ってます。
 
                                   つづくでーーーーーす