2011年9月10日(土 
 
下山編からの続き  やっと最終章です
 
カチカチ山で十分遊んだ私たちは、ロープウェイで下まで行っちゃいましたーーー
な・な・なんと こいちゃんパパがロープウェイの降り口で待っていてくれたのです
なんて優しいの~~~~~~   なんて素敵なの~~~~~~~~
こいちゃんパパ、最高です
 
 
 
                    この写真、モザイクしてません。
         だって、いつもクールな こいちゃんの表情が可愛過ぎるんですもん(笑)
イメージ 1
 
 
 
帰りのSAで、≪名物 吉田うどん≫を食べました。
少し前にダーと日向山に行く途中、初狩SAで食べた ≪吉田うどん≫と ちょっと違ってたなぁ。
キャメル的には、初狩のうどんの方が美味しかったかなぁ・・・ 
イメージ 2
 
 
 
 
お山で見つけた お花たちです
名前のわからない お花が多いんですが・・・・
もし、良ければ教えてくださーーーーい
 
コメントで テツさんとdeqe38さんがお花の名前を教えてくださいましたーー!
ありがとうございます(*^_^*)
なので、間違ったところは訂正しておきました❤
 
 
             トリカブト                  サラシナショウマ
イメージ 13
イメージ 14
 
 
           レンゲショウマ                 ウスユキソウ
イメージ 7
イメージ 8
 
 
                                              カイフウロ
イメージ 3
イメージ 4
 
 
           マツムシソウ                   ホタルブクロ
イメージ 5
イメージ 6
 
 
          マムシソウ                    シロガネソウ
イメージ 10
イメージ 11
 
 
キャメルが一番好きなお花:ひまわり
イメージ 9
イメージ 12
 
 
今度は、もっと寒くなってから登りたいです。
頭の白い富士山が綺麗に見えるだろうな~~~~
 
 
 
       コースタイム
         登山口(8:20)-股のぞき(9:15-9:25)-馬返し(9:40-9:45)
         -愛染明王(10:05-10-15)-湧水場(11:00)
          -クライマーさんに見とれる(11:25-11:45)
           -四季楽園到着(11:55-13:20)-カチカチ山(16:20)
 
            時間かかりすぎ(爆笑)