2011年11月26日
 
みなさ~~~~ん、お元気ですかーーーー
やっと、お山に行けましたーーー
 
みわちゃん・こいちゃんと久しぶりの山行です。
空気も澄んできたので、扇山~百蔵山縦走しながら富士山を見て、帰りに奇橋で有名な猿橋を見て帰ろうと計画しました。
天気も良くて、この上ないお山日和でございました
 
みわちゃん・こいちゃんは、初めて登るお山ですが、キャメルは単体で両方登っているのです。
でも、久しぶりの山行なので、お手軽縦走が出来るこのコースに決めました
 
最近では、キャメルん家のベランダからも、富士山が綺麗に見えるようになってきたので、絶対に美しい富士山に会えるはず
期待で胸が膨らみます
 
 
    鳥沢駅出発(7:00)-登山口(8:00-8:15)-扇山山頂(9:40)
 
 
 
キャメルはもう、何回も降りてます   鳥沢駅
 
イメージ 1
 
 
 
登山口まで1時間程歩きます  ワイワイおしゃべりしながらなので、あっという間です(笑)
イメージ 2
 
 
 
登山口に着く前に見えちゃいましたーーー   キャ~~~ン 富士山の真っ白な頭です
イメージ 6
 
 
 
登山口到着  トイレあり  ちゃんと、トイレットペーパーも完備されてました。 ありがたいです
イメージ 7
 
 
 
やっぱり、お山は良いですねーー ストレスなんか、どっか行っちゃえ~~~~~~イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
前にも、ありましたが・・・
水場・・・
 
何回見ても、なんか・・・
怖いんですけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前の山行(滝子山)の時に、こいちゃんの参拝姿を「カッコイイー」と絶賛して下さった
≪七宝さん≫に、こいちゃんの参拝姿 再び(爆笑)
イメージ 10
 
 
 
扇山の山頂  綺麗な青空だぁーーーー
イメージ 3
 
 
 
素晴らしい富士山で~~~~~~す    でも、もう雲がかかってきてますね。
イメージ 5
 
 
 
イメージ 4
綺麗な富士山を堪能したので
 
    さぁ、百蔵山に向かいましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 ②に続きます(#^.^#)