①からの続きでーーーす
 
     扇山山頂(9:40-10:00)-百蔵山到着(12:00)
 
 
 
本当に気持ち良いですぅ~~~~   足取りも軽く弾んでいきます(笑)
イメージ 1
 
 
 
「んんこの、傷・・・」 これって、クマ   まさかね・・・
イメージ 2
 
 
 
少し歩いていくと・・・え~~~ なに この急坂
それも、延々 凄い坂を下っていかないといけません。
ゲロゲロ  膝が  太ももが  ふくらはぎが     
一山分、下りそうな勢いです    
イメージ 4
 
 
長い長い急坂を下って行くと・・・
今度は、同じぐらいの登り坂 出現  
誰でしょう お手軽縦走なんて言ったのは(爆)
そんな急坂にめまいを起こしそうになりながらも、ハイ チーズ 
                      (本当は滑り落ちそうで かなり怖いんです
イメージ 5
 
 
 
そして、やっと 百蔵山 到着でーーーす
イメージ 6
 
 
 
キャメルが、山梨のお山が好きな理由・・・
それは、景色や親しみやすさが大好きだからですが、いつ登っても人が少なくて 気持ちが安らぐ事も 大きな理由でした。
なので、ここらへんの お山は一人で登る事が多かったのです。
 
が  今日は、とっても賑わってます。 でも、それはそれで 良い感じです
イメージ 7
 
 
 
やっぱり、お昼過ぎると 富士山は雲の中
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
毎度、おなじみのお昼ご飯
 
      もう、定番ですねーーー。
 
これは こいちゃんの天ぷらうどん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
これは、
  みわちゃんの 
       天ぷら&オアゲ入りうどん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
こっちは、キャメルの天ぷらうどん
 
人参 真ん中 イェーーーーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みわちゃんの、《どや顔》 見えるようでしょ(爆笑)
イメージ 3
 
 
                  
                     ではでは、③に続きまーーーーす。