続きでーーす
 
 
さて、お昼ご飯はコンビニで買った おにぎりだけ
だって、羊山公園の露店で食べるんやもーーーーん   楽しみ 楽しみ
 
キャメル達が下山する頃から、 人が多くなって 山頂は人だらけになってました。
早く駐車場に戻りたいんですが、下から人が登ってくるので全然下れない・・・
えーーーん  えーーーーーーん
 
登り優先なので道を譲るんですが、このままじゃ いつまでたっても下れません。
隙を見て慌てて走って行きます(笑)
あれだけの人が登っていったら、山頂は人で溢れ返るでしょう。
本当に高尾山状態だぁ。  早めに登っておいて良かった~~~~
 
なんとか、お昼過ぎには駐車場に戻ってこれたので慌てて車の陰で全着替え(爆笑)
羊山公園に向かいますが、渋滞が始まってましたね~~~。
それでも30分ぐらいで臨時駐車場に止められました。
 
 
 
 
まだ咲いてない箇所が結構ありました。
去年の方が、咲いてたかなぁ    これです去年の芝桜 イメージ 8
 
 
 
武甲山の左下の❤型の芝桜が可愛いでしょ。
イメージ 2
 
 
 
この日、一番の楽しみ
牛タン&豚バラ焼き                    秩父名物:味噌ポテト
イメージ 4
イメージ 5
                
 
         キャメルの大好物:カラアゲ~~~~~~&いちごアイス
イメージ 6
イメージ 7
 
 
桜をモチーフにした ラインストーンのブレスレット    買っちゃいました
イメージ 1
 
 
 
この  Cath Kidston の斜め掛けバッグ
あっ君(息子ちゃん)におねだりして買ってもらいましたーーー  テヘペロ
(母の日のプレゼントでね)
イメージ 3
 
 
 
 
     武甲山    標高1304m    標高差789m
 
 
   コースタイム
      生川駐車場出発(7:00)ー表参道登山口(7:45)
        ー大杉(8:35)ー山頂(9:25-10:40)ー生川駐車場(12:30)