続きでーーーーす
 
 
      楽しいランチ風景
      話題は、やっぱり お山の事
      来月の白馬岳・・・こいちゃん、急に結婚式が入ってしまい行けなくなってしまったんです
      あっ、こいちゃんが結婚するんじゃないですよ(笑)
      なので、こいちゃんは 次の山行予定に至仏山を提案して、日にちまで決めてくれましたーー
      (そうとう、白馬岳に行けないのが悔しいらすぃーー)
イメージ 11
 
 
 
      ランチの後は≪銭洗弁天≫へ
      ちょっとした山道(?)を登るんですが、みんなここで
              『やったーーー 山だぁ 山だぁ  と大騒ぎ。
      丹沢を諦めきれなかったみんなは、この50m程の山道を歩けただけ幸せなのです
      みんな、本当に お山が好きなんだねぇ~~~~(笑)
イメージ 9
 
 
 
              キャメル『・・・登りにくっ・・・
              ロングスカートは、やっぱりお山には適さないっすねー(爆笑)
イメージ 10
 
 
       なぜか遠回りして、やっと ≪銭洗弁天≫に到着
イメージ 8
 
 
 
 
       100円を払い ロウソク・線香・ザル をゲット
       まずロウソクと線香で、自分の身を清めます
イメージ 12
 
 
 
それからザルにお金を入れ                  洗います
イメージ 13
イメージ 14
 
 
いくちゃん、全財産を洗ってましたが この後の買い物はどうするんだ
(濡れたお金を申し訳なさそうに出してました  可愛いねーーー
 
これで、お金持ちになれるかなーーーー
 
 
 
お金を洗ってから、境内を散策すると  ツバメの巣 発見
可愛い黄色い口ばしがみえます。
暫くすると親ツバメが餌を持って戻ってきました。 最近はツバメの巣が減っているそうです。
頑張って大きくなってね 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
銭洗弁天の後は ≪小町通り≫へ 
ここで、いくちゃん&キャメルの 『おやちぅーーーたべたーーーーい 攻撃発動   
お目当てのお店にたどり着いたものの、なんと やってない
ひぇ~~~~~~  
でも、甘味処はたくさんあるので、そのうちの1件に入りました。
 
みわちゃん=ぜんざい 後の3人はクリームあんみつ
ランチに続き、みわちゃんだけは ゴーイングマイウェイww            ※おやつ 食べたい      
イメージ 15
イメージ 1
 
 
 
       で、鎌倉といえば・・・ ≪鶴岡八幡宮≫
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
       で、〆は やっぱり ビール&腸詰ウィンナー (山でも街でも一緒ww)
イメージ 4
 
 
 
      
        こうして 楽しい鎌倉散策終了。
        たまには、こんな散歩も良いですねー
イメージ 7