《続きです。長いですね~~~(笑)》
 
 
 
        今夜、お世話になる 尾瀬ロッジです。(写真、使いましでゴメンなさいww)
イメージ 1
 
 
 
尾瀬ロッジに荷物を置かせて頂いたので、本当に楽な登山が出来ました
この時期、人が少ないようで お部屋 結構空いてました。
聞いた話しによると 尾瀬の山小屋は個室なのでグループごとに泊れるとか。
(全部の山小屋がそうだとは思いませんが)
この尾瀬ロッジも個室で4人だけで寝る事が出来ました
女子4人。
何の話しをしてるかと言うと・・・
やっぱ、恋バナでしょう 
夜遅くまで、盛り上がってました(爆笑)
恋バナして分かった事。
それぞれ、初恋の人の名前・生年月日・血液型とか よく覚えてるんですよねーー。
結構、以外
 
お布団はフカフカだし、何より お風呂に入れるのが嬉しいですよね
石鹸類は使えませんが、お湯につかれるだけでも全然違います。
でね、お部屋にはちゃんとコンセントもあるので(電気も普通につけられますから)携帯の充電とかも出来ますよ。
コンセント見て、キャメルが思った事。
『ドライヤー持ってくれば良かった~~~~~~』 って(結構マジで思いましたww)
 
 
 
夕食と朝食は、ご飯とお茶がお代わり自由です
 
 夕食  ビールは自分達で買いました         夕食後、ひと眠りして 又 飲み会(笑)
イメージ 13
イメージ 14
 
 
 
朝食です 美味しかった                 食後のコーヒー 300円
イメージ 15
イメージ 16
 
 
 
 
 
       午前7:00   2日目は尾瀬ヶ原 散策に出かけました。
       帰りのバスの時間があるので、そうそうゆっくりはしてられません
       尾瀬ロッジからヨッピ橋に向かいます。
イメージ 17
 
 
 
 
       人が少ない尾瀬ヶ原は最高~~~~~~  
       頭が隠れちゃってますが、あのお山は燧ケ岳です
イメージ 2
 
 
 
 
ヨッピ橋
イメージ 3
 
 
 
今回は時間がないので、ヨッピ橋東電小屋ヨッピ橋竜宮小屋山の鼻のコースにしました。
 
 
 
東電小屋 どこの山小屋も綺麗ですね        東電小屋でバッチを買いました
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
すっばらすぃ~~~~~景色です
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 竜宮小屋で、コーヒータイム    景色を見ながら お茶出来るなんて、ホントに贅沢
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
           後ろの お山=燧ケ岳
イメージ 8
 
 
 
 
んで、 こっちも バックは 燧ケ岳(笑)
イメージ 9
 
 
 
 
可愛らしい ハスの花が咲いてました
イメージ 10
 
 
 
              続く(次回はやっと完結ですぅ・・・)