2013年11月10日(土)
 
奥多摩三山 最後のお山:三頭山 にやっと行ってきました~~
前にも言ってましたが、予定では ドラム缶橋を渡って、オツネの泣き坂経由で三頭山山頂に行こうと思ってたんですが・・・
登りの時間を見てみると、殿方でも4時間かかってらっしゃる
と、いう事は 私達だと5時間かかる(笑)
 
体調が良ければ、なんて事ないんですが・・・
キャメル的には、ちょっときついかな・・・
ってな訳で みわちゃん と こいちゃん に相談したところ こいちゃんも 登り5時間に ビビったらしく(爆笑)
都民の森から登る事にしました。 テヘッ
たった一人 ドラム缶橋から登りたかった みわちゃん 
来年、登ろうね~~~~~~
 
メンバー:こいちゃん   みわちゃん   キャメル
    今回は、末っ子 いくちゃんは お休みです。
 
奥多摩:三頭山  標高1531m   標高差 登り・下り 538m 
 
 
        武蔵五日市駅から 都民の森 行きのバスに乗ります
 
イメージ 1
 
 
 
       見て下さい 凄い人   この列の前にも・・・・
イメージ 2
 
 
 
       列があるんです(笑)     紅葉時期ですからね~~ 
        臨時便が出たのでなんとか みなさん乗れたもよう。
イメージ 7
 
 
 
       バスに揺られる事 約50分ぐらいかな  都民の森 に到着です。
        綺麗に紅葉してますねーーーー
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
       都民の森 綺麗ですよーーー
       コースは、三頭大滝から山頂に行き、降りは 鞘口峠経由で都民の森へ。
       とにかく、良く整備されているので危ない箇所は全くありません。
       森林セラピーで 癒されましょうーーーー
 
 
 
イメージ 11
 
 
       イメージ 12
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
                                        続きます