すごーーくお久しぶりの更新です(笑)
 
最近、お山に行ってないんですよね~~~
捻挫しちゃったりして・・・
 
で、少し前から とあるブログで知った 【ジャックウルフスキン】というメーカー。
ドイツのメーカーで、あまり日本では有名でなないかも
 
でも、オオカミの足形のマークが可愛くて、ひそかに 小物やジャケットなどを集めております。
ひそかに 集めなくてもいいのにね~~~
 
で、少し小さめのザックが欲しくって、ブラブラ買い物してたら キャメルの胸がキュン ってするザックが目の前に。
 
思わず、『かわうぃ~~~~~』って買ってしまいました。
 
 
26Lなので日帰りに、ちょうど良い感じです。
 
あ~~~~~、早く お山に行きたいっす~~~~~~~
 
イメージ 1