つづきです。
 
 
清滝小屋裏にある テント場。
この時は、少なかったですが 夕方になるにつれて いっぱいになってました。
どこかの高校生の山岳部も大勢で来てたので、いろんな場所にテントが張られてましたねー。
イメージ 1
 
 
 
 
両神山で びっくりしたのが 水場が綺麗で トイレも綺麗。
お水は、蛇口から ジャンジャン出ますよー。(蛇口が4つぐらいありました)
トイレは夜の7時になったら センサーで点灯してました。
凄くない
イメージ 2
 
 
 
 
暗くなる前に夕ご飯  まずは 赤ワインで かんぱーーーーーい
イメージ 6
 
 
 
 
みわちゃんが 可愛い スプーン&フォークセットを持ってきてました~
イメージ 7
 
 
 
 
 
お肉・厚切りベーコン・パスタ・チキンライス・チーズ&クラッカー などなど
毎回の事ですが 食べきれない程でして・・・(笑)
山で 贅沢三昧
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ご飯を食べたら、あとは寝るだけ。
曇ってて星も見られそうになくて・・・
小屋の中は綺麗で お布団もあります。
私たちは敷布団の上にマットを敷いて、シュラフで寝ました。
この時は、先客のおじさまと私たちだけでしたが、夜遅くから 何人か入ってきてました。
イメージ 10
 
 
 
 
みわちゃんのシュラフ、私のシュラフと色違いなんです。
私のは左ジッパー。みわちゃんのは右ジッパー。
モンベルのシュラフは、繋げられるので試しに繋げてみると・・・
なんか合わない・・・
ジッパーの取り付け位置が違うのかなぁ。
まぁ、繋げて一緒に寝るなんて あり得ないから 別にどうでも良いのですが(笑)
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
清滝小屋 裏にて。
週間天気予報では 雨だったり 曇りだったりで・・・ 
19日のお天気、晴れる事を祈って 就寝します。
イメージ 5
 
 
                                   
                                           つづきます。