つづきです。
 
 
 
19日 朝4:00 起床
荷物は小屋にデポして アタックザックで いざ山頂へ
すんごい 暖かかったですぅーーー。
こいちゃん と みわちゃん の顔・・・こわっ! 下手でごめんねー。
(今まで使ってた モザイクのフリーソフトが無くなっちゃって・・・急きょ こんなになってしまってますww)
イメージ 1
 
 
 
 
朝日 登場
イメージ 2
 
 
 
 
清滝小屋から両神神社までは 結構 急坂でしたねー。
クサリ場も出てきますが、あんまり 危なくなかったです。(あくまでキャメル達はって事で)
イメージ 6
 
 
 
 
横岩
こいちゃん・・・べたなポーズ・・・やっちまったねーーー(笑)
イメージ 7
 
 
 
 
両神神社の狛犬様はオオカミです。(有名な話しですねー)
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
両神神社で 朝ごはん。
で、キャメルが テント泊用に買った ソニーの山ラジオ。(百名山 対応らすぃー)
お坊様のありがたい お話を聞きながら おにぎり 食べてましたww。
イメージ 10
 
 
 
 
神社を過ぎると アカヤシオのトンネルだぁ~~~~~~
でも、時期が少し遅くて だいぶ散ってました。
イメージ 11
 
 
 
 
山頂直前のクサリ場。
ここを登り切ると 山頂です。
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
                                          つづきます。