やっと、完結です(笑)
 
 
 山頂からの眺めは まさに 絶景
イメージ 12
 
 
 
 
南アルプス・中央アルプス・北アルプス 浅間山 まで 全て見えました。
少し 曇ってましたが 綺麗でしたーー
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 さて、小屋まで戻ってきたので 下山しまーす。
イメージ 1
 
 
 
 
ピストンで帰るので来た道を戻るだけなんですが、登りと下りじゃ 景色が違うので ピストンでも楽しめます。
この岩、イグアナの親子みたですよね。
石碑には なんとか童子って書いてあった記憶・・・
イメージ 4
 
 
 
 
ワイワイ言いながら 無事下山後 両神山荘へ
みんなのアイドルのわんちゃん   キャワイイ~~~~~
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ピンバッチも しっかり ゲット
イメージ 3
 
 
 
 
 
両神山荘の御主人が『バスの時間まで、休んでいきなー』とお声をかけて頂き、奥様からは
美味しい こんにゃくの煮物 と おから を御馳走になりましたー。
イメージ 7
 
 
 
 
帰りは バスを途中下車して 薬師の湯 へ。
降りるバス停の名前・・・忘れちゃった(笑)
わからなかったら バスの運転手さんに聞けば教えてくれますよーん。
イメージ 8
 
 
 
 
こいちゃんが めずらしく ピンクの可愛い靴ひも してる
CW-X を買った時に もらったんだってーー。 いーなー。
イメージ 9
 
 
 
 
時間が合えば 薬師の湯から 西武秩父駅まで直通バスがあります。
キャメルたちは、ちょうど時間が合ったので15:23のバスで帰りました。
イメージ 10
 
 
 
 
西武秩父駅  帰ってきましたねーーーー。
イメージ 11
 
 
 
山行タイム
18日   日向大谷登山口(10:05)-会所(10:35-45)-弘法の井戸(12:45)-清滝小屋(13:00)
 
19日   清滝小屋(4:20)-両神神社(5:20-40)-山頂(6:15)
      下山(9:00)-両神山荘着(11:10)
 
 
    PS
      実は、みわちゃんが2月に 開腹手術を受けていました。
      お腹の中の いらないのを 取っちゃいました。
      2月に手術して もう 復帰してます(バレーの試合にも出ました)
      どんだけやねん
      みわちゃん、あなたは凄いです(笑)
 
      次回は、八丁尾根から登りたいね~~~~~~