横入りついでに、GW後半 の山行記録を。。。
 
5/3=安達太良山
5/4=蔵王山
へ行ってきました~~~~~~。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
雪でーーーす。
アイゼンは持って行きましたが、後々 メンテナンスするのが面倒で 使いませんでした(笑)
イメージ 2
 
 
 
安達太良山頂(別名:乳首山って納得ww)
イメージ 4
 
 
 
 
凄い風で 寒い 寒い
イメージ 5
 
 
 
 
途中のSA(那須やったかなー)で買った 一つ300円のメロンパン。  ばかうまっ
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ここからは 蔵王山でーす
イメージ 7
 
 
 
 
この日(5/4) 開通したばっかりの道
イメージ 8
 
 
 
 
御釜も凍ってました。
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
〆は、仙台の牛タン(利休)
イメージ 3