《続きです。》
 
 
 
分岐を下ると 五竜山荘だぁ~~~~~~~
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
宿泊の受付をしてもらい、【クロユリ】のお部屋に荷物を置き 食堂で 夕食前に 持参したワインと おつまみ
で 宴会中
 
五竜山荘は、各部屋に 名前が付いてます。
【チングルマ】とか【ワタスゲ】とか。
ちなみに、こいちゃんの好きな お花=ワタスゲ なんだそうww
なぜか、それを聞いた 3人は 『ワタスゲ しぶーーーい  こいちゃんっぽい~~~~
と大爆笑
これからは、キャメル隊ではなく 【WATASUGE隊】にしようかと(笑)
この日は、あまり混んでなかったので クロユリのお部屋は キャメル達だけでつかえました。
イメージ 5
 
 
 
 
飛行機雲かな。
イメージ 6
 
 
 
 
夕食=スコッチエッグのせカレー と 味噌汁
おかわり自由です   めっちゃ美味しかった~~~~~~~
ちなみに、地図を見ると 五竜山荘には 水場のマークがありません。
でも、宿泊者には 無料で お水がもらえますよーーーー。
イメージ 7
 
 
 
 
 
で、夕食のカレーと共に ビールを飲んでた WATASUGE の4人。
んーーーーー、WATASUGE っていちいち 書きにくいので ひとまず キャメル隊で(笑)
夕食後に 五竜山荘で買った Tシャツを着て ビールの空き缶持って写真撮って ウダウダしてたら
奈良県の山岳会の方が 『一緒に写真を撮って下さい』と言ってこられまして、
五竜山荘のスタッフの方たちを交えて  同じポーズで写真を撮りました。
どこかのブログで その写真 出てるんじゃないかなぁ~~~~。
イメージ 8
 
 
 
 
鳥居をくぐって 五竜岳へ向かいます。
イメージ 9
 
 
 
 
テント場  この日、結構 風が強かったんです。
キャメルなら怖くて テントで過ごせないかも・・・・
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
景色もいいーー。
イメージ 3
 
 
 
 
クロユリ のお部屋
ちょっと、お布団が 湿っぽくて 臭いが・・・
仕方ないですよねーーーー
イメージ 4
 
 
 
 
                            早く寝て、翌日は五竜岳山頂で ご来光を見る予定。
            さて、見られるかな~~~。
 続きます。