《後半で~す》
 
 
 
途中途中で渋滞に合いながらも、着々と山頂へ近づいていきます
イメージ 1
 
 
 
 
乗鞍岳山頂 直前にある  岳  読めなーーーーい
イメージ 2
 
 
 
 
山頂小屋  オリジナルTシャツ 4000円也
買おうか迷ったんですが・・・やめました・・・
イメージ 9
 
 
 
 
山頂に着きました~~~~
この祠の裏側に三角点があります。
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
一等三角点
イメージ 12
 
 
 
 
剣ヶ峰 3026m 
イメージ 13
 
 
 
 
槍穂 バックに
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
 
 
おにぎりを食べて ゆっくりしてから下山。
イメージ 3
 
 
 
 
この時期 お花は咲いてませんが イワツメグサが可愛く頑張ってました
イメージ 4
 
 
 
 
畳平へ向けて歩きます。
イメージ 5
 
 
 
 
畳平へ帰ってきました。
大人の山あるき でも紹介されてた お花畑の周回コース
お花は咲いてませんけどね(笑)
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
百名山 一つ制覇  なんか 申し訳ないっす
イメージ 8