《つづきです。》
 
 
 
 
     さてさて、男坂:鎖場前です。
     先客が3人・・・
     もっと 賑わってるのかと思ってましたが そうでもないですねー。
     朝早いから少ないのかも・・・なんせ、キャメルは始発に乗ってきましたから(笑)
イメージ 1
 
 
 
 
 
なんだか滑りそうな岩ですね~~~~
もし、落ちたら 止まる箇所がないので一気に下まで落ちちゃいます
さて、気合入れて レッツラゴ~~~~
 
実際登ってみると・・・思ったより滑らないじゃーーーん  こりゃ、楽勝だぜーーーー
イメージ 2
 
 
 
 
鎖場の途中から撮った景色  やっぱり、山は天気が良いと眺めがいいですね~~~
イメージ 3
 
 
 
 
ちらっ と写ってる このオジサマ。
下山も同じコースだったんですが、ずーーーっとビデオを回してました
動画をアップされるんですかね・・・
休憩してる時もビデオを回されてまして・・・
万が一、写ってたら嫌だなぁーと自意識過剰のキャメルであります(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
登りやすかったんですが、もし雨で濡れてたら 滑って怖いと思いますよ~~~
イメージ 5
 
 
 
 
鎖場を登り切って山頂までは、こんな感じで岩稜帯のようになってます。
イメージ 6
 
 
 
 
ここも、すぐに通れるのでモーマンタイ
イメージ 7
 
 
 
 
で、ここを登ると・・・
イメージ 8
 
 
 
 
     山頂で~~~~す
     
 
 
     先週登った こいちゃん  と
イメージ 9
 
 
 
 
  みわちゃん      そんでもって
 イメージ 10
 
 
 
 
 今週のキャメルさん(笑)
 こいちゃんの写メを見て、最初に思った事・・・ 「こいちゃんのパンツ、紫やん
 みわちゃん曰く 「こいちゃん、だんだん派手になっていくねーーww」だって
イメージ 13
 
 
 
 
 
三等三角点
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
 
                                                   つづきます。