2013年12月26日(木)
 
わたすげ会の忘年会を みわちゃん家でしました~~~~~
わたすげ会 覚えてますかーー(笑)
 
思い起こせば 北アルプスの 五竜岳~唐松岳を縦走した時に発覚した事実。
こいちゃんの好きなお花=わたすげ
に、なぜか みんな大爆笑した訳で・・・
 
私達4人=わたすげ会 と命名したのでした~~~~~
 
お鍋とお酒は みわちゃんが用意してくれたので それぞれ一品持ち寄って忘年会開催
こいちゃんは フルーツ
いくちゃんはケーキ
キャメルは唐揚げ  持参(笑)
 
来年の山行計画もしないといけないしね。
 
でも、キャメル・・・ なんと足底筋膜炎になってしまいまして・・・
来年1月いっぱいは 山に行けるかどうか・・・・・・
 
おおまかに山行計画をたてて、後は 笑い話をしながら楽しいひと時を過ごしたのでした~~~
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
来年も楽しい山行しよーねーーーー