《続きです》
 
 
今年の山行記録は今年中に終わらせないと・・・(笑)
 
 
下りは結構 急坂ですよ~~~~
「しりもち坂」っていう意味が分かります。
イメージ 1
 
 
 
 
落ち葉って、くせものだわ・・・
イメージ 2
 
 
 
 
古御岳を越えて・・・
イメージ 3
 
 
 
 
高畑山を越えて・・・
イメージ 4
 
 
 
 
ナローイってなんだろう
ってか、吾野駅まで行くまで 想像以上にアップダウンが続きます
イメージ 5
 
 
 
 
突然、目の前に現れた カモシカ君
ちょっと びっくりしたけど(熊かと思った) 可愛い顔してますねーーー
イメージ 6
 
 
 
 
ブレブレですみません・・・
イメージ 13
 
 
 
 
やっと 天目指峠までキターーーーー     あー、しんど
イメージ 7
 
 
 
 
「子の権現」
なんと、ここでキャメルは痛恨のミスをやらかしてしまったのです。
子の権現は 足腰の神様だから お参りしたかったのに トイレに行きたくて子の権現をスルーして
トイレに直行
そのまま吾野駅まで下って行ってしまったのです・・・
あ~~~ん
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
 
ここの うどんが美味しいらすぃ~~~
今度、食べよーっと。
イメージ 14
 
 
 
柚子が100円で売ってたので買って帰りました。
無人ですが、ちゃんと100円払いましたよーーー(笑)
イメージ 10
 
 
 
 
いやはや、吾野駅までが遠かった~~~~~~
マジ、心が折れそうでした・・・
イメージ 11
 
 
 
 
疲れた身体には 柚子湯
良い香り~~~~~    癒されますね~~~~~~
イメージ 12
 
 
 
今年も、つたないキャメルのブログを見て下さってありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を