2013年3月8日(土)
 
足底筋膜炎のキャメルは、足腰の神様である 子の権現へお参りに行ってきました。
夏山シーズンに入る前に 完璧に治したい
こうなったら 神頼みです(笑)
 
西吾野駅から出発したんですが、北斜面になる登山道は雪が多くて
踏み抜くと 膝上までズボッと入ってしまいました・・・
倒木も多くて 一苦労でしたねーーー
 
 
子の権現の建物・・・
雪の重みで崩壊してました。
ゴツイ鉄骨がグニャーって曲がってました・・・
雪の重さって凄いですね・・・
イメージ 7
 
 
人が多いかなーって思ってたんですが少なかったです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
お守り買ってから、名栗方面へ
子の権現の裏の方に フクジュソウが咲いてましたよーーーー
登りは軽アイゼンを付けてましたが、下りはノーアイゼンで なんとか下れました。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
子の権現でお参りしてから 足の痛みが無くなってきました~~~~~
っていうか、ちょうど 発症してから3か月。
治ってきてるんですよね(笑)
でも、大変な思いをしてお参りしたので、神様がお願いを聞いてくれたんだ
と キャメルは思っています