《続きです》
 
 
 
 
【桐】  昔は女の子が生まれたら この桐を植えて 嫁に出す時に箪笥にして 嫁入り道具にしたそうな。
みわちゃんから聞きましたーーー
イメージ 1
 
 
 
 
【キンラン】 まだ蕾
イメージ 2
 
 
 
 
大野山には あらゆる所に木彫りの動物がいます。
凄いリアルなんですよね~~~~
イメージ 3
 
 
 
 
途中にある あずまや には 地元の方が作った ジャムや柚子コショウ・梅ジュース・梅干し なんかが
売られてます。
無人なので 備え付けの缶の中にお金を入れるんですが、律儀にお金を入れるのって 日本人だけでは
ないでしょうか
海外じゃ通じないですよね。
日本の良いところですよね~~~~
それぞれ、欲しい物を購入して もちろん お金も入れましたよーーー。
キャメルは梅干しと柚子コショウを購入。
キャメルは柚子は大嫌いなんですが、なぜか柚子コショウは好きなんです(笑)
お味の方は、結構刺激的で美味しかったです。
梅干しは激ウマ    
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
【オヘビイチゴ】と・・・思う・・・  葉っぱがギザギザなんですよね~~~~
イメージ 6
 
 
 
 
 
富士山見ながらハイキングって 贅沢~~~~~
イメージ 7
 
 
 
 
 
     どこの山でもそうですが・・・階段・・・嫌い・・・
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
634m  スカイツリーと同じ高さ
 
みわちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
         こいちゃん
         ハイテンションですなーー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
キャメル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高のロケーションでしょ
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
【ホタルカズラ】
イメージ 14
 
 
 
 
 
【ジロボウエンゴグサ】
イメージ 15
 
 
 
 
                                              続きます。