《続きです》
 
 
 
 
大野山山頂に到着で~~~~す   ここでも木彫りの動物達がお出迎え
キャメルの左手の先に見えるのは丹沢湖です
イメージ 1
 
 
 
 
 
もちろん、富士山もご健在
イメージ 3
 
 
 
 
山頂は広々してて のーんびり出来ます。
もっと人が多いのかと思ってたんですが、以外と少ない   穴場ですな・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
雲がかかってきた富士山を見ながら、とりあえず マッコリで カンパ~~~~~~イ
ちなみに マッコリ大好きキャメルが持ってきました(笑)
このマッコリ 微炭酸で めっちゃ美味しかったーーー
イメージ 4
 
 
 
 
今日の目的=ランチですからねww
みわちゃん=カレーリゾット チーズ入り
キャメル=カラムーチョ海鮮お好み焼き(シェルパ斉藤さんの山飯の本に載ってました)
※カラムーチョ海鮮お好み焼きの作り方をご紹介いたしましょう
材料:お好み焼き粉・カラムーチョ・ソフトスルメ・スライス餅・とろけるチーズ
まぁ、適当に混ぜて焼くだけです(笑)
イメージ 5
 
 
 
 
こいちゃん=フレンチトースト
イメージ 6
 
 
 
 
 
みわちゃん=野菜炒め
イメージ 7
 
 
 
 
 
他にも、いろんな食材を持ってきてたんですが もう お腹パンパンで 食べられましぇん
マッコリも飲み終わったので、今度は みわちゃん持参の 焼酎:神の河 の水割り・梅干し入り 
イメージ 8
 
 
 
 
で、カンパ~~~~~イ
イメージ 9
 
 
 
 
 
食べ終わったら、まったり お昼寝    なんて贅沢な休日の過ごし方
えっ キャメルが場所取り過ぎ  キャハハハハハ~~~~
イメージ 10
 
 
 
 
                                             続きます。(長くてすみません)