《続きです》
 
 
 
鑓温泉への分岐からは、ひたすら下って下って下っていきます
もう、膝がガクガクする程 とにかく下って行くんです
 
 
 
紅葉してる葉っぱ
イメージ 1
 
 
 
 
一旦、平地になるので ここで休憩される人が多かったですねーーー
イメージ 2
 
 
 
 
うーん、ガスってきましたが 天気の崩れはなさそう
とにかく 又下っていきます  
イメージ 3
 
 
 
 
大出原
チングルマの大群生場所
みんな綿毛になってましたが、それはそれで風情があります。
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
アキノキリンソウやリンドウも綺麗
イメージ 6
 
 
 
 
ずーーーーと、ザレザレを下ります   もう嫌~~~~
イメージ 7
 
 
 
 
みわちゃんが 『魚みたいだぁ~~』と発見した 岩。
後から来た人も 写真撮ってましたよ(笑)
イメージ 8
 
 
 
 
だんだん色づいてきてます
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
分岐から(休憩しながら)1時間45分下って やっと鎖場の手前まで来ました。
イメージ 9
 
 
 
 
何か所か、このような看板があります。
私達は ちゃんとストックをたたみましたが たたんでない人も居ました。
怖くないのかなーー
イメージ 10
 
 
 
 
水がチョロチョロ流れてます。
この岩が出てきたら いよいよ核心部
イメージ 11
 
 
 
 
しっかり鎖を持って降りて行きます。
とにかく ツルツルに滑るので 鎖を離さないように ガッツリ持っていきましょう
イメージ 12
 
イメージ 17
 
 
 
ふ~~~~
なんとか 鎖場通過しました~~~~。
おっ、鑓温泉が見えてますよ~~~~~
イメージ 14
 
 
 
ホッとしたのもつかの間・・・
こんな看板が・・・ まだまだ油断できません
イメージ 13
 
イメージ 16
 
 
 
慎重に下って やっと鑓温泉に到着しましたーーーー
長かったーーーーー
イメージ 15
 
 
 
 
露天風呂は夜7:30~8:30まで女性専用になります。それ以外の時間は混浴。
とりあえず 内風呂に入って汗をながしてきまーーーーす
イメージ 18
 
 
 
 
内風呂です。
鑓温泉のお湯・・・あつい・・・ キャメルは あついお湯は苦手です。
イメージ 19
 
 
 
 
露天風呂の下はテント場になってて 露天風呂丸見え(笑)
イメージ 21
 
 
 
 
風呂上りの一杯     く~~~~ 最高っす
イメージ 22
 
 
 
 
この日は大混雑だったので、夕食は交代制。 4~5回に分けて入れ替えしてました。
美味しかったですよーー
イメージ 23
 
 
 
 
鑓温泉の室内。
2段になってて キャメル達は上の段でした。
この日は、掛け布団を3つ折りにした幅しかスペースがありません・・・
寝るのも、その掛け布団に包まって寝る状態・・・・   
体の大きい男性だと 包まれないですよね・・・
イメージ 24
 
 
 
 
                                                  続きます・・・