《続きです》
 
 
 
 登り出しが遅かったので、手早くお昼ご飯を食べて十二ケ岳へ向かいます。
 
 
あんなに山頂にいた人は、ほとんどが毛無山ピストンだそうで・・・
 
十二ケ岳方面に向かったのは、男女3人のパーティとソロ男性とキャメルだけ
なんか寂しいっすね~~(笑)
 
 
毛無山山頂からは文字通り 12個のピークを越えて行くわけでして
これから行こうと思う人の参考になるか ならないか・・・
タイムを書いていきますねー。
鈍足キャメルでも このタイムで行けるっていう あくまで目安にして下されば幸いでございますww
 
 
 
 
12:05  十二ケ岳に向けて しゅっぱ~~~~~つ
イメージ 1
 
 
 
 
12:10    何気に歩いてたら なんと一ヶ岳出現(笑)  はやっ
イメージ 2
 
 
 
 
食べた後って身体が重い・・・食べてなくても重いのに・・・
イメージ 3
 
 
 
 
12:16
イメージ 4
 
 
 
 
12:19
イメージ 5
 
 
 
 
こんなとこ越えて・・・
イメージ 6
 
 
 
 
12:24
イメージ 7
 
 
 
 
あの湖は 西湖かな
イメージ 8
 
 
 
 
前を歩いてる 2組が降りるのを しばし待ちます。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
12:30
イメージ 11
 
 
 
 
12:38
イメージ 12
 
 
 
 
12:42
イメージ 13
 
 
 
 
 
12:48  こんなとこに八ヶ岳だぁ~~  と ベタなジョーク
イメージ 15
 
 
 
 
12:50
イメージ 14
 
 
 
 
急坂にはロープがあるので安心
イメージ 16
 
 
 
 
12:55
イメージ 17
 
 
 
 
急坂登って・・・
イメージ 18
 
 
 
13:07
イメージ 19
 
 
 
十一ケ岳を越えたところから この山の核心部に入ります。
それは Part③で(笑)
    
 
                                                  続きます