2015年3月7日(土)

昨日の事。
茅ヶ岳に一緒に行ったゆーさんと次の山行計画をラインしてたところ、
『池袋秀山荘のオンボロ市が明日から始まるよ。時間があれば行ってみれば
との情報をもらい、日帰り用の小さいザックが欲しかったキャメルはいそいそと出掛けた訳であります

開店時間の少し前に着くと、すでに20~30人が並んでました。
すげーー

で、お目当ての日帰り用のザックをゲット
オスプレーのシラス24リットル
なんと驚異の60%OFF
12960円が5184円

イメージ 1



今まで使ってたジャックのザックは、指を当ててる場所にストラップが無いためにストックを留めておくことが出来なくて不便だったんですよねーー

イメージ 4



シラスはちゃんとストラップがあるので、ストックを留めておけます

イメージ 2



これで、キャメルのザックは全てオスプレーになった訳であります
シラス24&ストラトス36&エーリエル65
オスプレー三姉妹ww

イメージ 3



ちなみに、相談していた次の山行計画は 雪がなくなった頃に みんな(こいちゃん、みわちゃん、いくちゃん)と日取りを決めてから決行する予定であります