2015年10月12日(月) 体育の日

ダーと美ヶ原へ行ってきました
先週の金曜日にバレーボールの練習試合があったんですが、その時に左脹脛を痛めてしまいまして・・・
たぶん、軽い肉離れかと・・・
でも本当に軽い症状だったので、アイシングと圧迫で土日を過ごし、リハビリがてら美ヶ原へ行ったのであります・・・

ちなみに この日 みわちゃんとこいちゃんは 谷川岳へ行ってました~~~~




   モデルチェンジしたシエンタ  カラーは エアーイエロー
   途中の紅葉が綺麗でした
イメージ 1




   8:30  山本屋さんの駐車場に止める事が出来ました ラッキー
イメージ 2




   9:00まで車で仮眠してたので この写真は9時過ぎの状況
   結構いっぱい
イメージ 22




           ぼちぼち歩き出しましょー
イメージ 3





   全くアップダウンのない道
   痛めてる足には、優しい道です(笑)
   でも、強風でめっちゃ寒かった~~~~~~
イメージ 4





   美しの塔
イメージ 5





   牛さん いっぱい
イメージ 6





   アルプス展望コース
イメージ 8





   崖っぽく見える
イメージ 7





   王ケ頭ホテルが見えてますね~~~~
イメージ 9





   ずーーーと平らww
   相変わらず 強風びゅんびゅん
イメージ 10





   ここで 初めて ゆるーーく登りが出てきます
イメージ 11





   紅葉 綺麗
イメージ 12





   ゆるーく登ったら 王ケ頭に到着
イメージ 13





  とにかく寒いので王ケ頭ホテルで昼食にしましょーーー
イメージ 14





   キャメルはビーフシチュー 1100円
イメージ 15





   ダーはカレー 700円
イメージ 16





   後はこの道を帰るだけ
   本当にサクっと行けるけど気持ちいいハイキングが出来ますよ~~~
イメージ 17





   帰りの温泉に向かう途中 雪をかぶった富士山が見えましたーーー
   やっぱ、富士山は雪がある方が絵になりますね
イメージ 18





   白樺湖
イメージ 19





   バッチ ゲットだぜ
イメージ 20





   もう今年の百名山は これで最後かな・・・ 美ヶ原が36座目でした
   今年登った百名山のバッチ 8個  頑張りましたね~~~
イメージ 21